当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Kneipp(クナイプ) バスソルト ザクロの香り

入浴剤

記事にするのがだいぶ遅くなってしまったのですが(汗)。
実はVOCE12月号懸賞の、クナイプの3点セットを頂きまして、
ありがたく使わせてもらっています♪

Kneipp(クナイプ) バスソルト ザクロの香り

超豪華(゚▽゚)!

1つずつレポしようと思いますが、まずハバスソルトから。

Kneipp(クナイプ) バスソルト ザクロの香り
Kneipp(クナイプ) バスソルト ザクロの香り
600g・1,600円 / 50g・170円(税抜)

古代海水をクナイプ独自の伝統的な製法で精製した岩塩に、ザクロ果実エキスとアマランサスオイルを配合したバスソルトです。植物の恵みで体の内側からも外側からも美しさにアプローチ。フルーティーで甘酸っぱい香りです。

とっても甘い香り!
甘い香りの入浴剤というと、ミルクっぽいのは常備していますが、
これはフルーツキャンディみたいな甘さ☆

Kneipp(クナイプ) バスソルト ザクロの香り
そして、お湯は薄いレッドグレープフルーツみたいな色になります。
この色も珍しくって、いつもと違った気分でお風呂を楽しめます^^

パッケージも可愛いので、このままバスルームに置いているのですが、
なんとクナイプのサイトを見ていたら、釘付けになるくらい可愛すぎるボトルを発見!

きみはぼくのヒーロー

※画像はクナイプHPよりお借りしました

クマのぬいぐるみにピンクのお湯。
しかも名前が「きみはぼくのヒーロー」!
かわいすぎるヾ(*≧∀≦)ノ゙ !!

パウダリーな香りやオリエンタルな香りが好きな方

ということで、

ハイハイハイハイ!オリエンタル大好きです!!

って一人テンション上がっていますww
これは見かけたらぜひ購入したいと思います♪

そして、最後になりましたがVOCE様ありがとうございました^-^


クナイプ トライアルセット

関連記事一覧