当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

最近のインナーケア☆

生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス
サプリメント・フード

2016年の目標は、ズバリ「インナーケアの強化」。
ということで、iHerbで購入したものをフル活用して
せっせと取り組んでおります。

先日紹介したリポソームビタミンCは朝食前の空腹時に。
そして、15分~20分おいて朝食ですが、
スーパーフード混ぜ混ぜのヨーグルトを食べるようにしています。

Y.S. Eco Bee Farms 生マヌカハニー アクティブ15+

生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス
Y.S. Eco Bee Farms(Y.S.エコビーファーム)
生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス(340 g)
¥2,798(現時点でのiHerb価格】

ようやく手元にやってきた、マヌカハニー☆
殺菌効果も期待できるそう。

生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス

ピロリ菌、大腸菌、腸球菌、消化性潰瘍、化膿レンサ球菌などの胃腸疾患の改善
虫歯、口内炎、歯周病の治療・防止
喉の痛み、鼻のつまりの改善、風邪、インフルエンザの予防
整腸作用

https://allaboutmanukahoney.com/

風邪を引くときも喉からくるタイプなので、
もし風邪を引きかけた時も、これで阻止できればなぁと♪

生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス

気温&室温が低いせいか、届いた時から固形になっていました。
ハーブっぽい味がするとは聞いていましたが、
確かに少し薬っぽいです。
人口的な味という意味ではなく、漢方ぽい風味があります。
ですが大量に食べるわけでもないですし、ハチミツの味もするので大丈夫です。

ヨーグルトにトッピングしているもの

生マヌカ蜂蜜、アクティブ15+、12オンス

マヌカハニーのほかに、ふやかしたチアシード、
マキベリーパウダーを加えて混ぜ混ぜ☆
リンゴなど果物を添えるのがブームです^^

CosmeKitchen公式オンラインCosmeKitchen公式オンライン


有機チアシード100g

美味しくて、しかもおなか一杯になります(笑)。
どんな効果があるかはまだ分かりませんが、
毎日続けることで、少しでも健康的かつ活動的に過ごせたり
お肌もキレイになればいいな~と思います☆

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆
RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

最近のスキンケア

乾燥シーズンのスペシャルケアを
定期的に取り入れるようにしています。

簡単に言うと、乳液パックのもっと簡単なバージョン(笑)。
こちらも良かったら参考にしてみてください^^

普段「エイジングケアに、美白に・・・」と欲張っている私ですが、
冬場は少し保湿ケアの比重を多めにしてやることで
乾燥の季節を乗り切っています☆

関連記事一覧