当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
マスク・パック

乾燥が気になる季節がやってきました。
寒さで早くから目が覚めたので、今朝はこちらを使ってスペシャルケアをしました。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
22ml×4枚 (ノープリントプライス)

リニューアル発売
乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。水分を保つ機能が低下しがちな肌にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちた柔肌に仕上げます。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
もう上の説明の通りなんですが、
・肌に密着
・液ダレしない
そして
・シートが乾かない
と三拍子そろっています。
たまに、美容成分がキツすぎるのか、数分貼ったままにしていると顔がカユくなるシートマスクもありますが、ミノンはさすが低刺激なので、そういったことも私はありません。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
端から乾燥してめくれたりしません。
しかも乾かないから、ずっと付けていたくなる付け心地です^^

で!
今朝の水分値測ったら、いつもより断然数値が良かった!!
私が持っている水分計は「頬・おでこ・目じり」の3か所の測定を推奨しているので、いつもこの3か所を測ります。

水分値
頬が39.8%!
コンディション悪いときで35.5くらい、普段のケアの後で37.8くらいがアベレージなので、かなり良いです。

水分値
続いておでこ。
おでこは皮膚も薄いので、この3か所の中では一番数値が下がります。
それでも38.8%!

水分値
そして!
目じりに至っては39.9%でした!
これはすごい!!
憧れの40%も目前♪

というわけで、今日はうるっうるのお肌でお送りしています(笑)。
頼れるシートマスクは、常にストックしておきたいものです^^


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク(22ml×4枚入)

関連記事一覧