当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エレクトーレ フェイストリートメント モイスト使い切り

エレクトーレ フェイストリートメント モイスト
マスク・パック

ついに使いきっちゃったよ(´;ω;`)

エレクトーレ フェイストリートメント モイスト
エレクトーレ フェイストリートメント モイスト
100g・5,600円 / 200g・9,400円(税抜)

※画像あトライアルサイズです

独自成分ミネラルオーレ(R)により、塗布後10秒で洗い流すパックでありながら、同時に角質ケア、保湿、酸化ケアが出来ます。クリーミーなテクスチャー。

使い始めはくすみ抜けするな~くらいに思っていたのですが、
毎日使っていると、翌朝起き抜けに鏡を見た時に、
顔がスッキリしているというか、透明感があるし肌の疲れを感じないというか。

今日はゴミ出しくらいしか出かけないから
このまますっぴんでもいいんじゃない(´ω`)?

っていうくらいに(それはダメゼッタイ)。

化粧水は早々に使い切ってしまいましたが、
夜だけ同シリーズの洗顔せっけんと併用して連日使い続けたからかな~♪

というわけで、年内は外出が多くて通販系のものを頼めないから
年明けにでも現品購入してみようかなと☆
塗るタイプのパックって使い切ったためしが無いのですが
これは本当に使いやすかったです。



関連記事一覧