当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
スキンケア

ボディケア用として使っている、ヴェレダのスキンフード。
1本使い切ったのでリピしました。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
30ml・1,400円 / 75ml・2,400円(税抜)

※画像は75mlサイズです

メディカルハーブの濃縮エキスがダメージ肌を集中リペアするクリーム。アーモンドやひまわりのオイルが、デリケートでドライな肌を穏やかに保湿します。こっくりとした重めの感触のクリームが、肌にしっかりと留まりトラブルをケアします。ひじやかかと、顔にも使用できます。爽やかなハーバルな香りです。

香りが強いのと、かなり濃厚なテクスチャーですので、好き嫌い分かれそうですが、私は大好き!

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
ちょっと黄色っぽいクリーム。
足にはたっぷりすり込んで、就寝用ソックスを履いて寝るのがお気に入りです。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
こっくりしているのに、伸ばすと表面はそこまでべたつかないんですよね。
(慣れただけかも?)
もちろん顔にも使用可能ですので、たとえば旅行でたくさんアイテムを持参できないときは、これでボディも顔も兼用しても良いと思います。
特に旅先でホテルとかだと乾燥しやすいので、しっかりマスクで水分補給してから、コレでフタしたら最高だと思う。

WELEDA(ヴェレダ) スキンフード
新旧並べてみました。

お疲れさま1本目、ありがとう!
そして2本目、よろしくね!

関連記事一覧