当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロム

Guerlain(ゲラン) オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロム
美容液

サンプルサシェとかチューブって、写真撮るのも間に合わないし、効果とかまで分からないのでほとんどレポしないのですが、これだけはぜひとも書き残しておきたかったのです。

Guerlain(ゲラン) オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロムGuerlain(ゲラン) オーキデ アンペリアル ザ コンセントレート セロム
30ml・61,900円(税抜)

※画像はサンプルです

肌の奥から若々しく活力に溢れたなめらかなオーキッドスキンに導く多機能エイジングケア美容液。エアレスボトルで鮮度・純度を守ります。シルキーソフトでベタつきを感じさせないテクスチャー。リッチでありながらも、肌に溶け込み瞬時に一体化するような軽やかなつけ心地です。

先日使い切ってしまい、チューブは例のごとく切って中身をほじくり出したので不明ですが、多分5mlのチューブだったと思います。
換算して3,000円ですよ・・・!!(貧●くさいww)

乳液のようなテクスチャーで、それはそれは素晴らしい使用感でした。
みずみずしく伸びが良いので、ケチケチと少量ずつ使っていたのですが(笑)、それでも翌朝に「全く疲れを感じさせない肌」にしてくれるという魔法のような逸品。
美容液は
・保湿(スーパーアクアセロム)
・エイジングケア(エスティーローダー)
・美白(ロジスト、SK-Ⅱなど)
を重ねづけが基本なのですが、これ1本あれば保湿とエイジングケアは万全なんじゃないかと思います。
いっぱいスキンケアを持ち歩けない外泊時に、美容液はこれひとつで済ませていたのですが日中出歩いた日や寝不足でも翌朝にはお肌のHPが満タンに回復していました。。
すごすぎる。

でも、ろくまんって!!!

これ買ってたらほかのスキンケアも、なんならコスメも買えなくなりそうTT
むりやり話をまとめると、もうどうしようもないくらいお肌がヤラレてしまったら「これにたどり着けばいいんだな」と分かっただけでも良かったです(かなり無理やりな感じ)。

関連記事一覧