当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

AWAKE(アウェイク)ブレスユアドリーム

AWAKE(アウェイク) ブレスユアドリーム
フレグランス

惜しまれつつも解散となったアウェイクコミュニティ。
なんと「今までありがとうございました」のギフトが届きました!
嬉しすぎる(´;ω;`)
「ブレスユアドリーム ピローフレグランス」も頂いたのですが、まずは香水についてレポしたいと思います。

AWAKE(アウェイク) ブレスユアドリーム
AWAKE(アウェイク) ブレスユアドリーム

一日の緊張を解きほぐすような心地よさに包まれて、幸せな夢を。森の息吹を感じさせる15種類のエッセンシャルオイルに、アロマ効果の高い2種類の香気成分をブレンドしたハーバルウッディフローラルの香りが、眠ってる間もゆったりと漂うオードトワレです。天然香気成分サイプレスオイル、ラベンダーオイル配合。

ネーミングの通り、睡眠前にひと吹きしたいフレグランスです。
シュッとした瞬間はサイプレスの香りが強く、アウェイクのスキンケアが好きな人なら、あの香りがいつでも楽しめるわけで、まさに夢のようなアイテム。
トップが飛ぶと、ラベンダーの優しい香りが続きます。

AWAKE(アウェイク) ブレスユアドリーム
ボトルもアウェイクらしい、深いグリーンの木のようなデザイン。
ボーダーのラインがなんとなく笹の葉を想像させて、日本的なデザインに感じました。

こちらはもっぱら寝香水ですが、昼間でもちょっとリラックスしたい休日なんかには使っています。
実はアウェイクから香水が出ていることを今まで知らなかったのですが(汗)、香りが人気のスキンケアブランドなら、確かにその香りの香水の展開があればユーザーは嬉しいですよね。

コミュは解散してしまいましたが、ミネラルホットクレンズやミネラルブラック、ハーバルサーバーなど大好きなアイテムがたくさんなので、これからもアウェイク商品は使い続けますよ♪
今度福岡に行ったらカウンター行くんだ~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ

@cosme shopping

関連記事一覧