当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUCCI マグネティックカラーシャドウクワッド

アイシャドウ

インスタでは先に投稿しましたが、GUCCIコスメを大量購入しました!

秋コレクション立ち上がりのタイミングに何やってるんでしょうね。

スポンサーリンク




GUCCI マグネティックカラーシャドウクワッド
090 Serpentine Envy

グッチ、おなじみのGマークが刻印された4色アイシャドウ!
4色の絶妙なハーモニーが目元を彩ります

iBeautyStore サイトより

日本未入荷のGUCCIコスメ。
パリに行くときに「あるんじゃない?」と言われたのですが、ブティックの人に聞いても「コスメ??セフォラ行ったら?」って感じだったし結局どこで取り扱いがあるのか分からなかったんですよね。
それ以来ずっと悶々としていたのですが、日本にいてもGUCCIコスメが買えるサイトが実はあるんですよね。

今回利用させてもらったのは、twitterやインスタを活用されているコスメ好きさんだったらご存知な人も多いはず「iBeautyStore」さんです。
グッチコスメで検索してもらうと分かると思いますが、yahooショッピングなど他のショップではかなりプレミア価格になっているこちらのパレットも、なんとセール価格で6,000円台で購入できました。
ありえん安さ!!

今回はiBeautyStoreの中の人に直撃インタビュー(ではなくメールインタビュー笑)させてもらったので、「並行輸入品って何?」「偽物じゃないの?」「海外から届くコスメって、破損とかしたらどうするの」などなど!!
皆さんが疑問に感じそうなことは先回りして一通り聞いておきましたので(笑)。そのあたりも動画では詳しくお話ししようかなと思っています。

まずは見た目の美しさを愛でようぜ


この細かい型押し。最高じゃないですか。
ただ、お粉が柔らかいので速攻消えると思っておいてください(笑)。
パッケージはツヤブラック×ゴールドで、言うまでもなくラグジュアリー。
程よいずっしり感もあるので、持っていてテンションが上がります。
そして、海外コスメのアイシャドウパレットって、びっくりするくらいデカいものもありますが、グッチはごく標準的なサイズです。
レフィル自体は少し小さく感じるくらいかも。パレット自体には厚みがあるので存在感は十分です。

スポンサーリンク



マグネティックカラーシャドウクワッド スウォッチ


手首側から、左上・右上・左下・右下の順です。
右下のみマット、他はシマーカラーです。

細かい型押しのわりにプレス自体も強くないのか、ふわっとモロッと塊で粉が取れます(特にマットカラー以外)。
このふわふわした感触のせいで、ファーストインプレッションはお粉シットリしているのかと思ったのですが、よくよく触ってみると特にしっとりはしていないかも。
目周りで粉飛びさせないためにも、アイシャドウプライマーか練りアイシャドウを下に仕込んでおくことをお勧めします。

マグネティックカラーシャドウクワッド 感想

普段よく使っているSUQQUやトムフォード、シャネルなどのパレットとは粉質が異なるのでちょっと練習は必要かも、と思っています。
どのブラシを使うかなど、調整することで徐々に使いこなせるようになるような気はします。

GUCCIコスメ全体に言えることですが、持っているだけで気分が上がること間違いなしなので、ポイント貯まっている人やインスタのクーポンがまだ使える人は、この機会に利用してみてもいいかもしれませんよ★

関連記事一覧