当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GIVENCHY(ジバンシイ)2015年スプリング&サマーコレクション

ジバンシイ スプリング サマー コレクション 2015
2015スプリングコレクション

ジバンシイの2015年春夏限定コスメが発売!

ジバンシイ スプリング サマー コレクション 2015
スプリングコレクションの情報がどんどん公開されています!
この時期が一番ウキウキして楽しい気がするaicaです^^

さてさて、今回はGIVENCHY(ジバンシイ)。
スプリング&サマーコレクション、というくくりになっています。

※画像は全てファッションプレスよりお借りしました

全10アイテムからなる今回のコレクションは「カラー レクリエーション(Color Recreation)」がテーマ。全てのジバンシイ ウーマンを天真爛漫な少女の遊び心に戻らせてくれるような、カラフルなアイテムが揃う。【fashion-pressより】

春~夏はやっぱりカラフルなアイテムが気になります!
RMKも上下違ったカラーが楽しめる、カラーマスカラなどを発売するそうですし、ポルジョやシュウ、いつもは割とダークな気がするMACですら、春カラー!パステカラー!満載でした。
(またおいおいご紹介したいと思います)

ジバンシイ スプリング サマー コレクション 2015

左から) オンブル・クチュール <アイシャドウ> 10、14 各3,200円+税 [新色]、
ル・プリズム <フェイス パウダー> カラー・コンフェッティ 7,200円+税 [限定品]、
ヴェルニィ・ジバンシイ <ネイル カラー> 24、25 各3,000円+税 [限定品]

やはり一番気になるのは、今回のコレクションのアイコンともいうべきフェイスパウダー。
中身もパケも、すごい凝りようで可愛すぎます、ヤバイです!

ジバンシイ スプリング サマー コレクション 2015

左から) カラー・カジャル <アイライナー ペンシル> 3、2、1 各3,200円+税 [限定品] ジェリー・アンテルディ <リップ グロス> No.23 3,500円+税 [限定色]

そして、春になると毎年1本は欲しくなるカラーマスカラもきちんとラインナップされています。
このメインビジュアルに使われているペンシルアイライナー!
いつもならグリーンに目が行くところですが、来春はパープルに挑戦したいのです。
パープル×ピンクのアイメイクをしてみたいんですよね☆

限定ではありませんが、定番の4色アイシャドウパレット「プリズム・アイズ・カルテット」もリニューアルするようですし、来年はジバンシイに注目してみようと思います。

ジバンシイ スプリングサマーコレクション2015は2015年1月9日(金)発売ですよ☆
(伊勢丹新宿本店、阪急うめだ本店では1月7日(水)より先行発売です)

関連記事一覧