当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Dior(メゾン クリスチャン ディオール) フェヴ デリスィオーズ〈フレグランスキャンドル〉

フレグランス

帰宅したのでぼちぼち購入品をUPしていこうと思います。
Dior表参道に行った時に、コレクションプリヴェの香水がリニューアルしていて、同時にフレグランスキャンドルとソープがリリースされていました!
ちなみに香水もたしか20種類だったかな?かなり増えていました。
店内もリニューアルされていました。


Dior(メゾン クリスチャン ディオール) フェヴ デリスィオーズ〈フレグランスキャンドル〉
【店舗限定】

伝統的な製法に従って手作業で作られるラ コレクシオン プリヴェ クリスチャン ディオールのフレグランス キャンドル。トンカ ビーンとバニラのエキゾティックな香りを放ちます。温かみのあるアロマは、強くも繊細な芳香を放ち、独特な印象を残します。

価格を覚えていなくて、HPにも詳細が載っていないのですが多分9,000円ちょっとくらいだったと思います。


アンブルニュイとフェヴ デリスィオーズを購入しました。
アンブルニュイは妹に★
(アンブルニュイは香水を持っているので)


火を灯すとこんな感じ。
やっぱり香りがすごく良い!
香水の香りと遜色ないように感じました。
雑味がないというか、元の香水の香りをそのまま楽しめます。

お察しだとは思いますが、リラックスタイムに使いたい落ち着ける香りを選んだので、週末の夜なんかに火を灯そうと思います。


期間限定かもしれませんが、2点購入するとこんな箱に入れてくれます。
あと香水のサンプルボトルも頂けます。
そして、コスメとは別のフレグランスライン用のショッパーも出来ていましたよ!

店舗限定のアイテムですが、冬の夜長に香りアイテムをお探しの方は、ぜひ。

関連記事一覧