当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
  • HOME
  • ホーム
  • 下地
  • Dior(ディオール) ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー ベース SPF20/PA++

Dior(ディオール) ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー ベース SPF20/PA++

下地

ディオールのレポが続きます。
今日は下地です。
ファンデをスターフルイドに決めていたので、同じディオールスキン フォーエヴァー&エヴァーのラインの下地にしました。
スターフルイドの記事はこちら★


Dior(ディオール) ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー ベース SPF20/PA++
5,400円(税抜)

化粧もちを持続させるメイクアップベース。肌がヴェールに包まれてソフトフォーカスされたような印象になり、毛穴や欠点を目立たなくし、均一な状態に。どんな肌色の方にも合うユニバーサルカラーで、色ムラをカバーしながら、生き生きとした明るい肌に導きます。

これ、先に感想をお伝えすると「すごく良いです」。
惜しいのはSPFの数値!そしてPAが4プラスじゃないところ。
これがSPF50+、PA++++だったら自分の中で殿堂入りしたかも。


もうもう惜しすぎる・・・。

使用感は抜群。
2層式って振るのが面倒だし、べたつくものもあるので今まで避けてきたのですが、これはそういうのを全て払拭してくれました。
テクスチャーサラサラで軽いし、ファンデ前にお肌の色味を整えてくれるので優秀!


ごくごう普通の形状です。
シャネルのルブランとかの下地と同じ形ですね。


お色味は明るめのアイボリーベージュ。
でも白浮きすることなく、首までしっかりと塗ることが出来ます。


加工無しです。
色ムラが軽減しているのが分かりますでしょうか。
毛穴は完全にではありませんが、少しカバーしてくれる気がします。

伸びも良いし、塗った後のお肌もサラサラ★
もちろんスターフルイドとの相性もばっちりです。

私は日焼け止め効果のある下地が好きなので、逆に下地効果のない顔用日焼け止めは持っていません。
なのでこれの前にわざわざ高SPFの日焼け止めを使ったりはしないので、夏場は使わない予定ですが、夏までの期間で出かけない日にヘビロテしようと思います。


ディオール ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァー ベース #001

三越・伊勢丹オンラインストア

関連動画

関連記事一覧