当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

VISEE(ヴィセ) リシェ リップ&チーク クリーム #BE-8

その他

VISEEのアイテムレビューが続きます。
ヴィセのニンキアイテムのひとつ、リップにもチークにも使える、クリームチークです。
中でもこのお色は昨年追加発売された新色(シリーズの中では)だそう。


VISEE(ヴィセ) リシェ リップ&チーク クリーム
#BE-8 プラムベージュ
1,000円 (税抜)
ほのかに青みを感じるピンクベージュ系

チークにもリップにも使えるクリームカラーです。内側からにじみでるような自然な血色感で、チークとしては程よいツヤ感、リップに使うとハーフマットな仕上がりに。とろけるようななめらかなテクスチャーでぼかしが簡単。重ねることで濃さを調整できます。美容液成分配合で乾燥しやすい頬や唇のうるおいを守ります。5.5g


クリームチークの、この触っていない状態の「つるん」とした感じ。
大好きです!

コッテリしていそうなのですが、付けるととてもシアーです。


こんな感じ。
暗く見えますが実物の発色にかなり近いと思います。

手首に近づくにつれて、重ね塗りしています。
ちょっとくすんだベージュピンクですが、プラムっぽい青みもプラスされているので冬のピンクベージュとはまた少し違った印象です。
これ、使えば使うほど気に入り度がUPしています。

オトナっぽく上品なのに、あくまで「ピンク」ベージュなので可愛らしさというか血色感も少しプラスされます。
このパッケージだと真っ赤とかブリブリなピンクも可愛く見えるのですが、この一見ジミなベージュ(失礼)もすごーくオススメですよ!

縛りメイク動画はこちら♪
↓  ↓  ↓


ヴィセ リシェ リップ&チーク クリーム BE-8

関連記事一覧