当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL新聞

シャネル新聞
美容雑誌・書籍・サイト

シャネル新聞
忘れた頃に届くのがシャネル新聞(笑)
昨年の春同様、ルブランのサンプル引き換え券が付いています。

シャネル新聞
ルブランソープ。
気になるけど、それより「ジェルがオイル、そしてローションへと変化するルブランメイクアップリムーバー」ってやつのほうが気になります><
でも限定はルブランソープだしなぁ。。うーん。

シャネル新聞
予約はしていないものの、気になっていたスティロユーは限定ではなく新色とのこと。
良かったー!
これ、春の透明感あるピンクメイクに合わせたら、絶対可愛いと思うの。

あと、店舗限定で発売されるフレグランス類。
一度でいいからシャネルのフレグランスカウンセリングを受けてみたいです。
温かくなってきたら、ミストタイプの軽めのやつをなにかひとつ買おうかなぁと考え中。

シャネル新聞
アイ・ラヴ・coco!ですよ(笑)

関連記事一覧