当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

続・動画UPしました☆~アイメイク編~

☆アイメイク

昨日のCLARINSのパレットのHOW TO動画に引き続き、アイメイク編としてベタですがトム様のヌードディップを使った動画をUPしました☆

【関連記事】TOM FORD beauty アイカラークォード ヌードディップ

すごく長くなってしまったので、時間があるときにぜひ!

その他の動画はこちらのページからどうぞ♪

さて、今日は家族サービスDAYの予定でしたが、娘がインフルになってしまい病院で半日過ごしてきました。
まだまだ流行っているみたいなので、皆様くれぐれも体調にはお気をつけくださいね!

@cosme shopping

関連記事一覧