当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エピステーム アイパーフェクトショット

エピステーム アイパーフェクトショット
アイクリーム

ここのところずーっと使っているのに、すっかりレポをし忘れていたアイクリーム。
ご存知の方も多いと思いますが、私は長年アイクリームジプシーをしています(笑)。

というのも、私の目の周りの悩みといえば
「血管が透けて見えるタイプのクマ」。

なので、血行促進しようが、美白しようが、保湿しようが消えない悩みなのです。

そのため、アイクリームは何を使ってもピンと来ず。
たいてい使うのが面倒になって全顔クリームとして無理やり消費するか(笑)、使用期限が来て捨てるかだったのです。

が!!

これは朝晩きちんと使っているんだな!

エピステーム アイパーフェクトショット
エピステーム アイパーフェクトショット
9g・6,500円 / 18g・11,000円(税抜)

目のプロフェッショナルロート製薬から、革新的アイクリームが誕生。目の下、目尻、目袋に加え「まぶた」にまで着目。目もと全方位で挑むアイクリームで、ピンとハリのある目もとへ。コクのあるリッチなテクスチャー。

私が使っているのは6gのチューブタイプのもの。
アイクリームなんて少量しか使わないので、ジャーよりチューブのほうが断然使いやすい&衛生的だと思います。
(でもジャーのほうが高級感はあるよね・・・)

エピステーム アイパーフェクトショット

こっくりとしたテクスチャーで、ずるずる伸びることなく目の周りにピタッと密着してくれます。

エピステーム アイパーフェクトショット

このアイクリームの良さは、朝使ってもアイシャドウがヨレたりモロモロが出たりしないこと。
そして、特に目元の乾燥や縮緬シワが気になっているわけではないのですが、それでも「ピンッ」としたハリを感じるところ!!

これがすごい。

朝なんか、鏡を見ていると目元が若々しくない私?と錯覚(?!)しますもん(自己満足レベルの個人的な感想ですw)。

というわけで、珍しく最後まで「アイクリームとして」使い着れそうな一品。
今年はSK-Ⅱやコスデコも新しいアイクリームをリリースしていて、ことごとく評判が良いので、珍しくアイクリームの当たり年なのかも!?

アイクリームジプシーをされている方は、今年の新作を片っ端からサンプルで試してみるのが良いかもですよ~☆

@cosme shopping

関連記事一覧