当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

コスメデコルテ MLアイクリームを全顔に使ってみた結果

MLアイクリーム
アイクリーム

コスデコのモイスチュアリポソームのアイクリーム、MLクリーム。
ようやく完食しました!

MLアイクリーム
初アイクリームだったので、とりあえず軽めのもの…とこれを選びましたが、正直、目元の乾燥とかないので効果も特に感じませんでしたf^_^;
(この前も書きましたが、私の目元の悩みはクマだということにようやく気がついた)

しかも、朝使うとベースメイクがヨレてモロモロが出るので夜だけの使用。
なっかなか使いきれないので、最後はアイクリーム全顔塗りで完食しました(笑)
これ、IKKOさんか誰かがアイクリームを全顔に塗るスペシャルケアをしていると聞いてやってみました。

翌朝お肌プルップルなんだろーなーウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))

翌朝。

水分値測定。

微動たりとも上がってない\(^o^)/

まぁ…仕方ないよね。
目元にも使えるくらい刺激が少ないからアイクリームなんだもんね。
普通のクリームより、リーサルウェポン級の威力がある訳じゃないものね。
顔中塗りたくって劇的に変化起こすなら、アイクリームの10個や20個、顔用に買うよ。

泣いてないです(´;ω;`)

【価格比較】コスメデコルテ MLアイクリーム

関連記事一覧