当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション)10月発売のアイテム

キャンペーン・新商品情報

来月発売のアディクション。
ようやくテスター見てきました☆

img_0641

クールで透明感のあるコレクション。

ADDICTION ザ アイシャドウ

アイシャドウは、どれもツヤツヤかキラキラで、ハイライトカラーのような色味が多いです。
メインカラーとしても使えそうな気はしますが、今回のコレクションのアイシャドウだけでアイメイクを完成させるのは難しいかも?
同時発売のライナーか、もしくは既存のハッキリとした色を組み合わせるのをオススメします。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

※画像は@cosmeよりお借りしました

私は「Ol d Town」のみ予約しています。
一番色が分かりやすかったのが「Red Lily」、次が「Swan Song」かな。
「Midnight Sun」もドリーミーで可愛かったです!
「Red Lily」は面でペカーッと光るような感じ。
「Swan Song」も冬の妖精って感じで可愛かったのですが、個人的にはホワイティな水色って絶対似合わないので^^;

使いやすいのは「Ol d Town」「Midnight Sun」じゃないでしょうか。

ADDICTION アイライナー ペンシル

限定の2本が気になっていたのですが、ごめんなさいあまりもの珍しさはなく予約しませんでした。
粘膜に引く系のホワイトパールと、ちょっとグリーンがかったようなネイビーブルーが限定です。
そのほかの色は新色になるので、特に急がなくてもいいかなと思います。

ADDICTION ネイルポリッシュ

アイシャドウのスウォッチは結構出ているので、ネイルのスウォッチをとってきました。
私が予約しているのは「The Kiss of Siren」と「Ol d Town」です。
電話で予約してるのに、時間なくてこの2つはテスター触っていませんww

img_0639
ざっとひと塗りしただけなので、薄目で見てください(笑)。
ピンク~モーヴ系以外の3色と、トップコート2色塗ってきました。
ただ、地爪にコンデンスミルク色を塗っていたので、それの重ね塗りになります。

「Moondust」は想像以上に可愛いです!
単色だともっとゴールドゴールドしているのかもしれませんが、地のミルク色と良い感じに組み合わさって、クリスマスにピッタリなネイルになりました。
ラメが均一に付くので、すごく塗りやすいです。
人差し指の「North Star」は、もっとメタリックでかっこいい感じ。
可愛さよりクールさを感じます。
ボルドーなんかと組み合わせたらオトナっぽいと思います。
「Lake Blue」は、そんなに珍しい色じゃないかな。
手持ちに似たようなのがあるなーという感じのキラキラブルーです。

ADDICTION トップコート

トップコートはマットな「Snow Flake」とキラキラの「Snow Magic」です。
個人的には「Snow Magic」がオススメ!
他のネイル買わなくても、手持ちのネイルにこの「Snow Magic」を重ねるだけでめちゃくちゃ可愛くなると思います!
本当に粉雪のような、こまかーいラメがチラチラと輝くトップコートです♪
(BAさんの話によると、トップコートはかなり予約入っているっぽいです)

対する「Snow Flake」は、大小さまざまなフレークが可愛いのですがキラキラ感はありません。
マットです。
なのでちょっと使いこなすのが難しいかも?
またフレークの量の関係か、トップコート液に対してフレークがあまり取り出せず、フレークを全体にバランスよく載せようとしたら、何度も重ねてしまって厚塗りになりそうな予感。

まぁネイルは2本予約しているし、トップコートはあとで気になったら電話しようかなーと思ってしまいたが、このあとシャネルで全然違うネイルを予約しちゃうんですよね^^;(来月発売のやつ)

 

というわけで、リップアイテム以外をご紹介しました。
アイシャドウはそんなにデイリーユースできる色味でもないし、ネイルのほうが売れるんじゃないかな?と個人的には思っています。

@cosme shopping

関連記事一覧