当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

herbfarmacy(ハーブファーマシー) マロー ビューティ バーム

herbfarmacy(ハーブファーマシー) マロー ビューティ バーム
バーム

ずーっと気になっていた、ハーブファーマシーの
マロー ビューティ バーム。
コスキチに限定の小さいサイズがあるというのは聞いていたのですが、
あまりに小さくて、今まで陳列されていることにすら気づいていませんでしたww

レジに並んだときに振り返ると真後ろにあったので
そのまま購入してきました。

herbfarmacy(ハーブファーマシー) マロー ビューティ バーム
herbfarmacy(ハーブファーマシー) マロー ビューティ バーム
30g・4,200円(税抜)

※画像はコスキチ限定の15gサイズです

肌をスムーズに保護して保湿し、肌をやわらかくするマシュマローとマレイン(モウズイカ)を含んだ美肌のための贅沢なフェイシャルバーム。リンパマッサージにも適しています。

この暑いタイミングでバームを開封するのってどうなの?
と思いましたが、これ・・・

めっちゃいい!!

私の肌にはすごく合ってると思う!

herbfarmacy(ハーブファーマシー) マロー ビューティ バーム
こんな黄色のバームで、今の時期だからか
かなり柔らかなテクスチャーです。

「中の成分を均一にするため、
使い始めるときに一度全体をかき混ぜてくださいね」
といわれました。
なので、もっと分離しているのかと思いきや、
見た目は普通に混ざっている感じでした。

IMG_5597
肌に乗せたら即溶ける♪

かなりアロマティックなので
香りの強いスキンケアが苦手な方は
一度テスターを嗅いでみることをオススメします。

夜のスキンケアの最後に、クリーム代わりに使っていますが
全身に使って大丈夫です。

ハーブファーマシーには他にも数種類
バームがありますので、お肌質に合わせて選んでみてくださいね。

個人的にはアスリートバームも気になっているのですが、
いかんせんドの付く引きこもりインドア派なので
出番が殆どないかな~と。。
でもすっごく良いらしいんですよね(ブツブツ)。

@cosme shopping

関連記事一覧