当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Guerlain(ゲラン) スーパー アクア マスク N

Guerlain(ゲラン) スーパー アクア マスク N
マスク・パック

先日ネットでバラ売りのものを、試しに購入してみたのものです。
今朝、ちょっと時間に余裕があったので使ってみました。

Guerlain(ゲラン) スーパー アクア マスク N
Guerlain(ゲラン) スーパー アクア マスク N
6枚・14,900円(税抜)

※画像は1枚です。

デザートローズフラワーコンプレックス配合のスーパー アクア セロム N 1本分(30ml)を含んだ超集中保湿マスク。厚みのあるシルクコットンのマスクとたっぷりの濃厚な美容液で、液だれすることなく、顔にぴったりとフィット。有用成分を効率よく肌にいきわたらせ、うるおいを外に逃がしません。

ゲランの太客の方がイチオシしていたスーパーアクアのマスク。
とはいえ、私のようなド庶民には普段使いできるほどのお値段ではないので、ばら売り1枚(それすらキヨミズ的な)で並行輸入品のショップで購入しました。

なんといってもスーパーアクアセロム1本分!ですからね。
そう思うと安いんでしょうが、シートマスクって一瞬というかせいぜい数分ですからね・・・なかなか。

Guerlain(ゲラン) スーパー アクア マスク N
そんなセコい感情をひた隠した作り笑顔・・・がすでに笑顔でもないという(笑)。

シート自体は結構大きめ。
頬や顎あたりにも、特にスリットなどは入っていません。
渇きなんて皆無なくらい、たっぷり美容液を含んでいますので、ついつい長めに使ってしまいそうな使用感でした。

ただね。
ものすごく失敗したことがひとつ。

美容液のマスクなんだから、先に化粧水たっぷりつけておくべきだった!!
なに考えていたのか、洗顔後いきなりコレ使っちゃったんですよね(T T)。

そのせいか「なにこれ!お肌ぷるっぷる!水分たっぷりで真っ白じゃん!!」みたいな感動はありませんでした(涙)。
たぶんこのマスクって人気なんでしょうね、バラ売りってすぐ完売しちゃうんです。
なので、また良いタイミングで見つけたらリベンジしたいなあと思います(←やっぱり6枚セットは買わないのね。)

関連記事一覧