当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

レキャトルとベルベットシャドースティックとマキシマイザー

NARS ベルベットシャドースティック #8259
メイクアップ

最近どっぷりカーキアイメイクにハマっています。

と言うのも、NARSのシングルもですが、この前買ったレキャトル254がむちゃくちゃ優秀で!
左2色どっちをメインにも使えるし、左下のコッパーも想像以上に使える。
スモーキーなアイメイクが得意な方にとっては「言うほどスモーキーか?」っていう感じのパレットだと思いますが、
今までスモーキーカラーを使ったことがない初心者(私のことですね)には丁度いい。使いやすい!

CHANEL(シャネル)レ キャトル オンブル #254ティセ ドートンヌ
ということで、本日のアイメイク。
レキャトル×ベルベットシャドースティックでアイメイク、ずっとやってみたかったやつ☆

CHANEL(シャネル)レ キャトル オンブル #254ティセ ドートンヌ
CHANEL(シャネル)レ キャトル オンブル #254ティセ ドートンヌ

カーキを目頭側に、コッパーを目じり側に使って縦割り。

NARS ベルベットシャドースティック #8259
NARS ベルベットシャドースティック #8259

締め色はこれ。

チーク控えめにベージュ系でツヤだけ出すようにしています。
リップはちょっと荒れ気味なので、口紅べったりは控えてDiorのリップマキシマイザーでお茶を濁しています^^;

そうそう!海外限定で発売されていたマキシマイザーの限定色のベージュ(#006 ベージュサンライズ)、日本でも店舗限定で発売されているみたいですね!
とはいえ(案の定)地元にはなく、しかもオンラインブティックでも取り扱いがなさそうでしたTT。

で・す・が!!

ネットパトロール()していたら、平行輸入品店で発見!!

普通に売られていたwww

(なんでネットで出回るかもって気が付かなかったんだ私・・・)
のでポチリました。
今度から店舗限定品とか言われても「ハイハイどーせ田舎だか(ry」ってならずに、グーグル先生で「品名+通販」で検索するようにしますハイ。

とにかく、届くのが楽しみ!!+(0゚・∀・) + ワクテカ

関連記事一覧