当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

NARS ベルベットシャドースティック 8259

NARS ベルベットシャドースティック #8259
2015フォールコレクション

NARSレポが続きます。
VOCEを見たときに、1本は欲しいな~と思っていたこちらのステックアイシャドウ。
デュアル~のアイシャドウをタッチアップしてもらったときにオススメしてもらった色を、そのまま一緒に予約しました。

NARS ベルベットシャドースティック #8259
NARS ベルベットシャドースティック
3,200円(税抜)リニューアル発売 全8色
#8259 リッチでインパクトのある濃密なシマリングピーコック

しっかりと発色して目もとを強調するスティックタイプのシャドー。なめらかなテクスチャーで、描きやすくヨレにくく、仕上がりが長時間持続します。使いやすい繰り出し式。

8259は雑誌やネットで見ると、くすんだエメラルドグリーン?のような色に見えていた気がするのですが、実際にはもっとダークかつ複雑な色で、これもものすごく気に入っています。

NARS ベルベットシャドースティック #8259
ベルベットというくらいなので、マットで乾燥したり、伸びが悪かったら・・・と心配していましたが、心配無用でした。
伸びも良く、非常に柔らかい芯です。
そして、そこまでマット過ぎず、ごく細かいラメがチラチラ輝いてとっても素敵。

関連記事一覧