当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

GUERLAIN(ゲラン)エクランキャトルクルールが今更気になる。

ゲラン メイクアップイベント アドバイスシート
☆アイメイク

本日5/15と言えば!
世の中NARS祭りだワッショイワッショイって感じだと思いますが、完全に乗り遅れてしまい、それを気にしないようにするため無心に仕事部屋の断捨離をしているaicaです。

結局マルティプルが一番素敵だったんじゃないかと。
「デュオ推しに見せかけて、よくよくタッチアップしてみると『実はシングルのピンクラメが可愛いんじゃない!!??』とざわつき出し、そっちかー!と思わせておいて実は黒幕はマルティプルだった」的な。

まぁどれも買い逃したんですけどね!!

さて、今回仕事部屋をキレイにして、飾りたかったものがいくつかあります。
香水関連の本、テンションが上がりそうなノベルティ、そしてカウンターで頂いたメイクレシピ。

ゲラン メイクアップイベント アドバイスシート

これを目につくところに飾りたいなぁと、配置を検討しています。

ゲラン メイクアップイベント アドバイスシート
MAの田村さんに書いていただいたアドバイスシート。
これ見ていたら、本当に今更も今更なのですが、「エクランキャトルクルールの08って、超絶キレイなんじゃ???」と思い始めました。

ここ最近になって、ちょっとスモーキーなアイメイクに興味が出だしたものの、去年の秋なんて全然そんな気がなかったので、新鮮なメイクだなと思いつつも、特にこのパレットに注目はしていなかったんですよね。
でも今改めてこのメイクレシピを見ていると、自分では気づいていなかった魅力みたいなのを、引き出してくれているんじゃないかっていう気がしてきました。(魅力とか言うとおこがましいですが。)
やっぱりMAさんってすごい!!

ゲラン エクランキャトルクルール

※分かりやすい画像が無かったので、楽天からお借りしてきました。

GUERLAIN(ゲラン) エクラン キャトル クルール
8,000円(税抜)

フェミニニティが漂う温かみのある目元を作る目元のためのアクセサリー、エクラン キャトル クルール。オレンジとブラウンの温かみが広がるバリエーションが織り成すウォーム系のスキントーンシェード、目元から秋の装いを演出。2色を使ったさりげないデイリーユースの装いから、4色を使用したセンシュアルな目元の演出も。印象やスタイルを完成させるビューティアクセサリーとして自由にそして大胆に色を楽しめます。

こうやって見ると特にぱっとしないというか(オイ)どちらかというと地味なパレットです。
ですが、繊細な色だしはもちろんのこと、ツヤ感がたまらない。
というわけで今更過ぎてどうでもいい話だと思いますが(笑)カウンターに行ったらもう一度見せてもらおうと思います。

エクラン キャトル クルール

関連記事一覧