当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル)2015サマースウォッチ

CHANEL2015summer
2015サマーコレクション

今日から値上げのシャネルに、サマーのテスターを見に行ってきました☆
さぞ閑散としているだろうと思いきや、そこはシャネル様。
全然値上げなんかなかったかのようにフツーに混んでました(笑)

CHANEL スティロ アイシャドウ

CHANEL2015summer

画像は美的.comよりお借りしました

狙うはやっぱりスティロアイシャドウ!
シャネルと言えば特別限定品の型押しコンパクトがはずせないのですが、今回の「ルミエール デテ」はブロンザー的なアイテムなのでスルーしました。

CHANEL2015summer
早速スティロアイシャドウのスウォッチを。
かなり滑らかで伸びます!
発色も良し。
そのままでもいいし、ぼかしても使えるそうです。
(触った感じ、すぐに肌にぴたっと密着するので、ぼかすのって難しくないかなー?と思いましたが、使いこなせる人には使いこなせるのだと思います)
上からパープルの下の細いパープルはスティロユーです。
なんかこの前購入したゲランの単色アイシャドウといい、明度高めのパープルが流行っているんでしょうか?

下の2色がマットに見えていますが、実際はパール感があり面で艶めきます☆

どれか1本は欲しいな~と思っていたのですが、実際触ってみると、これと言って今必要な色も無いなーと(笑)
パープルは飽和状態だし、カーキは似合わなさそうだし、ブルーは鬼門中の鬼門だし^^;
残る2色のどちらかと思ったのですが、同席していた母に見せても「う~ん?」という反応だったので、予約は見送りました。

ちなみに雑誌にもよく載っている、くすんだターコイズのヴェルニは限定ではなく新色だそうです♪

+++++++++++++++++++++++++++

お誕生日記念のプレゼント企画のご応募は今日までとなっています☆
まだの方、ぜひ参加してくださいね♪
ご応募はこちらから

関連記事一覧