当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

最近愛用している美白ケアアイテム

美白アイテム
スキンケア

最近の美白ケアアイテム。

美白アイテム

・LANCOME(ランコム)ブランエクスペールエッセンスローション
(これ、まだレポしてないですね。近々UPします)
COSME DECORTE(コスメデコルテ) ホワイトロジストMX
AWAKE(アウェイク) セラム インテンス ホワイト DN-A
CHANEL(シャネル) ル ブラン クリーム TX

割と美白アイテム投入してますね私^^;
昨年まではホワイトロジストだけだったのになー。
プラス保湿ケアはしっかりしていますが、これらのお陰か

今朝鏡を見たら顔色がワントーン明るい(((o(*゚▽゚*)o)))!

嬉しい~♪

これにゲランのペルルブランのマスクを追加したら完璧かなぁと自分では思ってます(笑)

ペルル ブラン ナイト マスク

欲しすぎる!!

カウンター行きたいのですが、花粉症でアイメイクも出来ず・・・。
鼻水はマスクで隠すとして(!?)室内用の変なメガネかけてゲラン様に行く勇気がございません~

関連記事一覧