当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ジョーマローン(Jo Malone London)2019アドベントカレンダー

ジョーマローンアドベントカレンダー2019
2019クリスマスコレクション

今年も購入しました!ジョーマローンのアドベントカレンダー。
数あるアドベントカレンダーの中でもお高めな部類ですが、やっぱり外せません。


見た目は2018年のアドベントカレンダーとほぼ一緒です。
建物の外観が描かれているのですが、昨年は窓の部分にゴールドのプリントがされていましたが、今年は黒一色です。

…忙しかったのかな?

スポンサーリンク



昨年はフレグランスのミニボトルとキャンドルがメインの内容でしたので、今年ももしかすると結構かぶるのかな?と思っていたのですが、いざ開封してみると意外や意外!
そこまでかぶらず、同じ香りでもアイテムが違っていたりで新鮮な気持ちで開封を楽しめました。

ジョーマローン 019アドベントカレンダー の内容


ジョーマローン 019アドベントカレンダー
60,000円(税抜)

1. バジル & ネロリ コロン 9ml
2. ワイルド ブルーベル ボディ & ハンド ウォッシュ 15ml
3. ウード & ベルガモット コロン インテンス 9ml
4. スィート アーモンド & マカロン ミニ キャンドル
5. ブラックベリー & ベイ コロン 9ml
6. イングリッシュ ペアー & フリージア ボディ クレーム 15ml
7. チューベローズ アンジェリカ コロン インテンス 9mL
8. ブラック シダーウッド & ジュニパー コロン 9ml
9. ヴェルベット ローズ & ウード シャワー オイル 15ml
10. アンバー & ラベンダー コロン 9ml
11. インセンス & エンバーズ ミニ キャンドル
12. ダーク アンバー & ジンジャー リリー コロン インテンス 9mL
13. アールグレー & キューカンバー コロン 9ml
14. ミルラ & トンカ ボディ クレーム 50ml
15. ヴェルベット ローズ & ウード コロン インテンス 9ml
16. ネクタリン ブロッサム & ハニー コロン 9ml
17. ピオニー & ブラッシュ スエード バス オイル 15ml
18. 154 コロン 9ml
19. ジャスミン サンバック & マリーゴールド コロン インテンス 9ml
20. ミモザ & カルダモン コロン 9ml
21. ピオニー & ブラッシュ スエード ミニ キャンドル
22. ブロンズ ウッド & レザー コロン インテンス 9mL
23. ハニーサックル & ダバナ コロン 9ml
24. ライム バジル & マンダリン ミニ ソープ 50g

ミニボトルのコrんはたくさん持っていますが、長らく嗅いでいなかったものもあるので回付しながら久しぶりにつけてみたり。
やっぱり香りの感じ方も少しずつ変わってきますね。
今までピンとこなかった香りに妙に惹かれたり、大好きだった香りがキツく感じたり様々です。

スポンサーリンク



ジョーマローン 019アドベントカレンダー の感想

半分くらいかぶるのを覚悟で購入しましたが、今年も満足度は高かったです。
今年のクリスマス限定の香りこそ入っていませんが、ミルラ&トンカのボディクレームや、あまりミニサイズのキットに入っているのを見かけない154コロンが入っていたのもありがたいです。
コロンインテンスのアイテムもたくさん入っていたので、結構贅沢な内容だったのではないでしょうか。

ジョーマローンに挑戦してみたい人にはもちろんですが、普段使いしている人でも、数あるジョーマローンの香りをこれだけそろえるのはなかなか大変だと思いますので、ミニサイズで一気に試せるいい機会だと思います。
個人的にはコロン以外のアイテム、特にキャンドルは買ってももったいなくてなかなか火をつけられないので、ミニサイズで種類豊富に入ってくれているのは助かります。
これでようやく昨年のキャンドルに火をつけることができます(一年越し)。

関連動画

関連記事一覧