当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

シュウ ウエムラ×ポケモン ルージュ アンリミテッド アンプリファイド パンプキンバズ

2019クリスマスコレクション

シュウ ウエムラ×ポケモン 限定コレクション

2019のクリスマスコフレの中で一番競争率が高かったのがシュウ ウエムラなんじゃないかなと思います。
シュウのピカチュウコラボ、と呼んでいましたが「ピカシュウ」なんていう可愛い呼び方があるようです。

スポンサーリンク




他のブランドと予約日も発売日も被っていたので、完全に諦めていたのですがキャンセル分をGETすることができました。
奇跡が起きた!


シュウ ウエムラ×ポケモン ルージュ アンリミテッド アンプリファイド
#パンプキンバズ

3,300円(税抜)

シュウ ウエムラ ルージュアンリミテッドから“纏った人の存在感を際立たせる”新テクスチャー「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」登場。色濃く発色する、リッチクリーミーのルージュです。日本のツバキの種子から抽出し、精製したツバキオイルを配合。クッションオイルを使用し、たっぷりのピグメントがフォーミュラの中に散らばっていることで、カラーがなめらかに広がり、一塗りで見たままの美発色を叶えます。「シュウ ウエムラ × ポケモン コレクション」より、ピカシュウをフィーチャーした遊び心満載の限定デザインで登場。一段と鮮やかなカラーがスパークし、刺激的でエネルギッシュな表情に。

シュウ ウエムラ公式サイト

全部スウォッチ取らせてもらったのですがダントツ可愛かったです。そして一番人気だったそうです。


かぼちゃっぽくもありますが、そこにプラスでニンジンっぽい赤みがプラスされたようなお色です。
どっちにしても美味しそうなカラー。

スポンサーリンク



シュウ ウエムラ×ポケモン ルージュ スウォッチ


カウンターで全色スウォッチを取らせて頂きました。シュウらしいはっきりとした色味ばかりですが、質感は様々です。
パンプキンバズはツヤっぽ過ぎずどちらかというとマット寄りです。
ですが普段マットなリップは「粉かな?」っていうくらいマットな質感のものを使うので、それに比べると序の口です(?)。
塗心地はとっても滑らかなので、乾燥しやすい秋冬にも使いやすいテクスチャーだと思います。

ルージュ アンリミテッド アンプリファイド パンプキンバズの感想

今年はブラウン系リップをたくさん買いましたが、そのどれとも違った色味で新鮮です。
オレンジっぽいけれどまんまオレンジでもない絶妙なカラー。限定なのが残念・・・という意見も多そうですが、今年らしさが全開なカラーだと思います。

自分の中で定番アイテムですがこちらも


シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル
150ml・4,600円 (税抜)

リニューアル発売
シュウウエムラを代表するクレンジングオイルが、新たな3つの植物オイルを加えた新アルティムコンプレックスで、よりナチュラルに、より使いやすくアップグレード。8つの植物オイル配合で、至福のテクスチャー、カシミヤ肌を存分にお楽しみいただけます。潤いと透明感を感じる洗いあがりで、しなやかでなめらかな肌へ。

シュウ ウエムラ公式サイト

クレンジングオイルも在庫があったので購入しました。完全に消耗品ですが、パッケージが変わると新鮮な気分で使えます。
クレンジングの限定パッケージってたいていアルティム8の気がしますが、ピカチュウは色味もマッチしているのでいいですね。

まさか購入できると思っていなかったピカシュウ。
大切に使いたいと思います。

関連動画

関連記事一覧