当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

POLA ホワイトショット CXS

美容液

今年も結局投入しました、POLAのホワイトショット。
気になる美白美容液は毎年たくさんリリースされるので、気になるものは試してみるのですが、真夏になるtおやっぱり安心安定のここに戻ってきてしまいます。

スポンサーリンク





POLA ホワイトショット CXS
25ml 16,200(税込)

美白成分と美容成分を複合した「ルシノールEX®」※1に加え、新開発のポーラオリジナル美容成分※2「m-Aクリアエキス」を配合。浸透ナノカプセルで美白有効成分を、肌のすみずみまで届ける「CXSショットデリバリー処方」に進化してリニューアル。
みずみずしいテクスチャーがシュッと浸透し、なじんだ後は肌表面に残り感なく引き締まるような感触。まっさらに冴え渡る透明感あふれるような肌を保つ、液状の薬用美白美容液です。 ※1:4-n-ブチルレゾルシン ※2:保湿成分

POLA公式サイト

朝夜全顔使用で約2ヶ月分です。
今年のホワイトショットシリーズは、新しく化粧水と乳液も登場し、美白ラインで揃えることができるようになりました。

ホワイトショット LX(化粧)→QX(マスク)→CXS(美容液)→SXS(スポッツ美容液)→MX(乳液)→RXS(クリーム)

すごいな(小並感)。

スポンサーリンク



ホワイトショット CXSの使用感


サラッサラの美容液です。
直ぐ流れ落ちるので、ピンと合わせているうちに馴染んでしまいました(笑)。
美容液は複数重ね付け派ですが、これは美容液の1本目にぴったりなテクスチャーです。


容量は少なめですが、ホワイトショットの何が良いかってポンプタイプなんですよね。
デザインもスタイリッシュでおしゃれなので、洗面台に並べておきたくなります(キャップは捨てちゃうけど)。

美白美容液って刺激を感じるものもあるのですが、POLAは全般肌に合っているのか私はトラブルなく使用できています。

ホワイトショット CXSの感想

安定の使用感なので、特にこれと言って追加で言っておきたい感想も無いのですが(笑)。
なんとなく夏はこれを使っておくと安心感があります。

美白有効成分がPOLA独自のものなので、引き続きメラノCCなど他の有効成分の美容液も併用していく予定です。



関連記事一覧