当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

エスプリーク ジェルペンシル アイライナー BL900

2017サマーコレクション

限定色なので先にレポしておきたいと思います。
エスプリークのアイテムって全然チェックしていなかったのですが、今回の限定はすごく人気みたいですね。
マーブルのアイシャドウがよくSNSでも上がっていますが、私のお目当てはこちらのペンシルアイライナー。
ノンラメパールのマットなターコイズブルーですよ!
これは可愛くない訳がない!!


エスプリーク ジェルペンシル アイライナー
BL900 ターコイズブルー
1,600円 (税抜)

まつ毛の間もなめらかに描ける、くり出しタイプのアイライナー。描きやすさを追求した濃密発色ジェルペンシルです。テクニックがなくても均一に描ける絶妙なスライド性を追求しました。ツヤのある細い濃密ラインが簡単に描けます。やわらかい芯で、なめらかにのび、目の際にも心地よく描けます。汗・水・涙・こすれに強く、美発色ラインが夜まで持続します。無香料。ウォータープルーフ。色素沈着しない顔料タイプ。0.1g。レフィル 900円


ブルーや水色は普段使いませんが夏は別。
しかも今年はこんなターコイズブルーが気分です♪
(ネイルポリッシュもこんな色を買い足しました)
ジェルペンシル、ということですが芯はちょっと硬めかな?と思いました。
(パールが入っていないからかも・・・?)


手の甲に描いてみました。
お色はこんな感じ☆
これにゴールドダメの入ったアイシャドウや、オレンジサンクを合わせたくて!
上瞼の目尻~中央に引こうと思っていますが、今日DiorのBAさんが似たような色を下瞼にガッツリ引いていてそれもすごく新鮮で可愛かったです♪

そしてこれ、なかなか落ちません!
水に濡らす程度ではもちろんびくともしませんし、手でこすっても全然落ちない。
オイルクレンジングでクルクルしてようやくオフできました。
なので夏場の長時間のお出かけにも使いやすいんじゃないかな?

写真も撮れたので、明日から思う存分使いたいと思います☆


限定デザイン エスプリーク ジェルペンシルアイライナー BL900ターコイズブルー

関連記事一覧