当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル) 2015 フォールコレクション予約☆

2015フォールコレクション

ツイッターではつぶやいたのですが、記事にしていませんでした^^;
シャネルのフォールも予約済です☆

CHANEL2015fall

※画像は拾いものです

レキャトルの新色254。カーキのパレットです。
これに先ほどの記事の、NARSのスティックアイシャドウを合わせたいんです~♪

そしてジュの限定260。
ゴールドが入った深いブラウンピンク(というか、赤茶?)。
これにも、NARSの限定ブラッシュ重ねたい!!

スティロユーは限定の918。
コッパーです。
コッパーのアイライナーって持っていないので予約してみました。

chanel
ちなみに、今回のコレクションの目玉ともいうべきこちら。

今回はカウンターに行く時間がなかったので、すべてタッチアップもせずテスターも見ず、電話で予約したのですが、この限定パレットを予約しなかったので、BAさんも意外そうにしていました(笑)。
キレイなんだけど、雑誌とかを見る限り、割とベーシックで「これじゃなきゃ」っていう感じがあんまりないかなと。
これならレキャトルの新色の方が、今年っぽい雰囲気が出ていていいかなーと思い、こちらはスルーしました。
(ベーシックなので使いやすいんだとは思いますよ!)
というわけで、シャネルのフォールコレクションは、ジュ、レキャトル、スティロユーの3点を予約。
限定のココシャインお気になっているのですが、BAさんの話によると、あちらは本数が結構あるそうなので、引き取り時に在庫あればその時購入しようかなーと考えています。

シャネル2015フォールコレクションは、2015/08/21発売ですよ☆

関連記事一覧