当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38

CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38
チーク

CANMAKEのチーク、ずっと探していたのをようやくGETしました☆
2016/10/3に新色として発売されたプラムピンクです♪

CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38
CANMAKEキャンメイク パウダーチークス
#PW38 プラムピンク
550円(税抜)
SPF25・PA++

自然な立体感を演出する微粒子パウダータイプ。頬にふんわりひと刷けするだけで、あたたかな血色を与え、表情に華やかさをプラスします。オリーブ油配合でしっとりとしたつけ心地。肌ざわりのやわらかいナイロンブラシ付き。肌に乗せると血色感に変わる、フェロモンほっぺを作るプラムカラーが登場。

CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38
型押しがいつもと違うから限定色なのかと思ったら、パウダーチークス自体がリニューアルしたんですね。

マットなので画像だと分かりにくいですが、お花の型押しになっています。

CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38
指でつけるとこんな感じ。
想像より明度高めです。

CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38
ブラシで頬につけるとこんな感じ☆
プラムプラムしていないので、血色悪そうに見える・・・という心配はなさそう。
ちなみに画像だとラメみたいなのが映っていますが、このチーク自体はマットです。
(たぶんフラッシュの関係??)

CANMAKEキャンメイク パウダーチークス #PW38
ただ、キャンメイクのチークってすごく小さいので、いつも使っているチークブラシだと取り辛い。
なので、JILLのブラッシュについていたブラシを使ってみたところ、なかなかいい感じでした♪
(付属のブラシは毛量もコシもない上に、軸が短すぎてコントロールしづらいので、チーク入れるのが苦手という人ほど使うのが難しいと思います。私はこれ使ったこと無いです^^;)

 

しかしロングセラーですね、キャンメイクのチーク。
この単色のやつ以外にもデュオになっているものとか、若かりし頃からずいぶんお世話になっています。
トレンドカラーってそのシーズンしか使わない可能性もあるので、プチプラで揃えられるとありがたいです☆


キャンメイク パウダーチークス PW38 プラムピンク 4g

@cosme shopping

関連記事一覧