当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) アイ カラー クォード 03A/04A/05Aスウォッチ紹介

2019フォールコレクション

8/16(金)発売のトムフォードアイシャドウパレットの新色レビューです!
予約NGということで、テスター入荷日にもかかわらずカウンターは特に混雑していませんでした。

スポンサーリンク




TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) アイ カラー クォード
9,200円(税抜)
(画像左から) 04A サスピション/03A ボディ ヒート/05A ダブル インデムニティー

4色のカラーハーモニーで構成されたアイシャドウ。テクスチャーは見たままの鮮やかな発色と色持ちを演出ます。各シェードによって、シアー スパークル、サテン、シマー、マットが絶妙に配色され、ソフトから濃いルックまで自在に。2つのカスタムアプリケーター付き。

@cosme

今回は3色とも新色なので、限定ではありません。
そして「TF」の型押しがされている4色ともツヤツヤのタイプ。
ヌードディップやハネムーンと同じ質感なのですが、このタイプはウェットでも使えるんだそう!全然知りませんでした(笑)

スポンサーリンク



03A ボディ ヒート


コメントやリプを見た感じ、一番人気っぽいお色です。
媒体によってはモーブっぽくも見えますが、赤みブラウンっぽいパレットです。


手首側から右上、右下、左上、左下です。すごく使いやすそう(小並感)。
どの色も濃すぎないので、どの色メインにも使えそうですし、あまり考えずにぱぱっとメイクが仕上げられると思います。

せっかくなので右上をメインにガッツリ発色させて使いたいです。

04A サスピション


これ、予想していたよりテスター触ったほうが好みでした。
黄みブラウン、という単純な感じではなくもう少しイエローを楽しめるようなパレットです。


スウォッチの並びがめちゃくちゃで申し訳ないのですが、手首側から左上、右上、右下、左下です。
左下大好き!カーキ好きな人はこのパレットにカーキを足してもいいかも。簡単にみかんメイクが楽しめると思います。

05A ダブル インデムニティー


意外や意外。雑誌で見た時は「絶対使わないやつだな」と思って完全にノーマークだったのですが、これが!
右下の締め色にはキラキラのシルバーラメが入っているし他の色もグレイッシュだけど完全なグレーではなく絶妙な色出し。


ツヤ感のおかげでグレー系の色が似合わない私でも目元が暗くなりすぎず、浮きません。



05Aに、同時発売のペンシルアイライナーのシルバーを下瞼粘膜に引いてもらいました。
これを使うとさらに抜け感が出るというか、単純に目がキレイに見えます。このペンシルは買う!

アイ カラー クォード 新色感想

甲乙つけがたいです!どれも可愛くってどれ買ったらいいんですか教えてくださいって感じ!
全部ほしいところですが、ほかにも買ったパレットがたくさんあるし(シングルもだけど)使い切れないのが一番もったいないのでどうしようかと。
実は03Aをとりあえず買おうかな案が今一番濃厚ではあるんですが、発売日までじっくり迷おうと思います。

関連動画

関連記事一覧