当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

M・A・C予約品引き取ってきました

2017クリスマスコレクション


とりあえず引き取ってきたので愛でています。
今回第一弾で買ったのはこれです。

M・A・C スノー ボール フェイス バッグ(ピーチ)

スノーボールフェイスバッグのピーチは、スパンコールポーチに、エクストラディメンションスキンフィニッシュのショーゴールドと140 SE シンセティックフルファンブラシがセットされています。


エクストラ ディメンション スキンフィニッシュ
ショー ゴールド

パウダー&クリーム&リキッドを配合してつくられたハイライター。立体感をもたらし、ハイライトや陰影を効果的に演出。クールでクリーミー、リキッドに近いパウダーで輝きのある仕上がりに。長時間キレイを持続します。

見た目にはイエローゴールドなのですが、角度を変えるとピンク味を感じる偏光系のお粉です。
今回M・A・Cのアイテムの写真を撮っていてわかったのですが、ツヤツヤ系のアイテムって画像や動画だと色が全然キレイに出てくれなくって、可愛さが伝わらない(´・ω・`)


140 SE シンセティック フル ファン ブラシ

大き目の扇形ブラシ。必要な量のみブラシに粉を含み、パウダーの塗布におすすめ。パウダーを優しくのせ、なめらかに仕上げます。

これ現品だと6,900円(税抜)するんですね。ひぇっ・・・。

M・A・C エクストラ ディメンション アイシャドウ


【奥】M・A・C エクストラ ディメンション アイシャドウ デリケート ドリフト
【手前】M・A・C エクストラ ディメンション アイシャドウ スタイリッシュリー メリー

しっとりやわらかなクッションテクスチャーのアイシャドウは、光を反射して目元をシルクのような輝きある仕上がりに。

パッケージも型押しも、そして偏光も全てが可愛すぎますアメージング!

M・A・C エクストラ ディメンション アイシャドウ スウォッチ

先にエクストラ ディメンション アイシャドウだけスウォッチ撮ったのでインスタ埋め込んでおきます。

https://instagram.com/p/BavkkUDjEWY/

開封動画は今夜UP予定UPしましたので下に埋め込みました、個別レポは近日中にUPします。

関連動画

関連記事一覧