当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー#19

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー#19
アイライナー

フェイスパウダーを見に行ったメイクアップフォーエバーで
全然違うものを買ってきましたww

まず、ひとめぼれしてしまったのがこちら。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー#19
MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー
#19 ダイアモンドパーリーピンク
3,300円(税抜)

ウォータープルーフ処方で、正確にラインを描けるリキッドのアイライナー。高い色素配合率でどの色も美しい発色が際立ちます。フィルムを形成するポリマー配合で耐水性を発揮。色によって、マット、パール、ダイアモンドパウダー入りの異なる3種類の仕上がりが楽しめます。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー#19
キラッキラのラメライナー。

もう夢みたいに可愛いの!!

その昔シュウの限定カラーの「レインボー」を狙っていたものの
地元にカウンターもなく、そのままスルーした思い出がありまして。

ベースカラーがピンクな分、
MUFEのほうが可愛いんじゃ!!??
と、あの時の欲求を満たしつつ、上をいく可愛さに悶絶しております。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー#19
フラッシュありだとこんな感じ。
偏光ラメの美しさが、どうやってもうまく撮影できない(´;ω;`)

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー#19
ラメはもちろんですが、ベースもメタリックのような輝き。
付けた瞬間はかなりみずみずしいのですが、
揮発したあとはフィルムのようにピタッと肌に密着し、
シアーなピンクだったベースがメタリックな輝きのピンクになります。

MUFE(メイクアップフォーエバー) アクアライナー#19
カラーレスなアイメイクをして、キワだけコレとか
ピンクアイメイクにキラキラをプラスする意味で引いたりとか、
水色のアイシャドウで、下瞼のキワだけこれとか!!!

夢が広がります(゚▽゚)♪

リキッドのアイライアーってほとんど使ったことが無いのですが
この可愛さはリキッドならではだと思う。

ブラシもコシがあり、細くて短いので
ごく細い、キワのラインもキレイに引けます。

乾くとこすっても落ちず、落ちるときはぺりぺりっと剝がれるように落ちます。
オイクレを使っている人でも、ポイントリムーバーを使ったほうがよさそう。

私もすっかりそのことを忘れていて
昨日の夜慌ててDSで買ってきました^^;

ポイントメイクリムーバーなんて買ったの
何十年ぶりだろう。。(´ω`)

メイクレシピはちょっと研究してみます♪
しかし、久しぶりにココロわしづかみにされたー!!

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧