当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

LUSH(ラッシュ) リップスクラブ ミントフレーバー

ラッシュ リップスクラブ ミントフレーバー
ボディスクラブ

長らくリップスクラブはミシャを使っていましたが、
ラッシュに乗り換えてみました。

ラッシュ リップスクラブ ミントフレーバー
LUSH(ラッシュ) リップスクラブ ミントフレーバー
25g・1,000円(税込)

ミントの香りが爽やかで、穏やかな使い心地。チョコミントのような香りのリップスクラブで、カサカサの唇をケアしましょう。 心地良い清涼感のペパーミントと甘い香りのバニラに砂糖をプラス。優しくマッサージするようになじませれば、砂糖が古い角質をオフして柔らかい唇に。リップカラーののりと持ちを良くします。

ラッシュ リップスクラブ ミントフレーバー
ミシャとの決定的な違いとして、ミシャはねっとりと絡みつくような、スクラブ入りのべたべたのバームという感触に対し、ラッシュはシャリシャリとしたスクラブ単体。
なので、取り出す時に結構な量をこぼしてしまいました(笑)。
(たとえが悪いですが、湿気た上白糖・・・みたいな感じです)

ラッシュ リップスクラブ ミントフレーバー
HPを見るとオレンジっぽく見えますが、実際にはレモンイエローみたいな色です。
見た目結構粗いですが、シュガースクラブなので、想像よりもマイルド。

でも、かなりやさし~く使ったほうがいいと思います。

ラッシュ リップスクラブ ミントフレーバー
当然、粘り気がないので、
唇の上でくるくるしている最中もボロボロとスクラブが落ちますww
そういった点から、使い勝手としてはミシャが上な気がしますが、
ミシャは上でも書いたとおりとにかく
「ベッタベタ」
なので(笑)、使用後に唇がすごいことになります^^;
それを潤いと取るのかどうかで、好き嫌いが分かれそうなアイテム。
「スクラブはさっと洗い流して、すぐにリップクリームやバームを塗りたい」
と言う人にはラッシュのほうがオススメです♪

関連記事一覧