当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

CHANEL(シャネル)2015 2月・3月発売アイテム

CHANEL20150220
キャンペーン・新商品情報

1月発売のアイテムにキャーキャー言っていましたが、2月、3月も引き続き春コスメが発売になります。

どうすりゃいいんでしょうね。

シャネル2015年2月20日発売

CHANEL20150220

※画像はアメブロよりお借りしました

まずは。美的3月号にも掲載されていた、レキャトルの限定248。
紙面で見るともう少しツヤっぽく、ピンク×パープルのパレット(まだ探していたのか!と言われそう^^;)に見えたのでテンション上がったのですが、画像だと白っぽい、彩度低めのパープルパレットですね。
実際どうなんだろう。
このタイミングでマットなパレットということはないと思うのですが。。
ここは美的の「リッチなパールで濡れるようなツヤ」という言葉を信じたい!
(そしてただのパープルパレットではないと信じたい!)

リップ、チークともに青味ピンクがトレンドの今シーズンですが、ジュも青味ピンク。
明度は高めで透明感が出そう。
こちらは新色とのことで、後回しの予感です(笑)。
ちなみに、ルブランシリーズの下地(全3色)、イリュージョンドンブル、ルージュアリュールなども同時発売です。

シャネル2015年3月20日発売

CHANEL20150320
こちらは以前にも紹介したような?
ルージュココが一気にリニューアルします。
全24色 各3,800円とお手頃。
これもまた書いたかもしれませんが、私はルージュココシャインよりルージュココが好きなのでこれは嬉しい☆
フォーミュラが変わっていなければ、唇荒れないハズだけれど・・・リニュなので変わるんだろうな^^;

シャネルからも、ぜひともクラランスやYSLみたいにオイル系リップアイテムを出してほしい!!

関連記事一覧