POLA B.Aから、なんかすんごいお得なのが出てる。。

POLAの公式サイト見ていてびっくりしたんだけれど、この前の化粧水動画(詳しくは下の関連動画参照)で「POLA B.Aのローションはリピしたい」っていう話をしたばっかりで。
POLAさん私の話を聞いていたのでしょうか(たぶん違う)、すんごいお得なセットを出してきました。

POLAのサイト より画像お借りしました

ポーラ最高峰ブランドB.Aのベーシックアイテム
B.A クレンジング 20g
B.A ウォッシュ 20g
B.A ローション 20ml
B.A ミルク 15ml
B.A クリーム 5g

を約2週間分。
クレンジングからクリームまでの5品を2週間体感できるセットが・・・

(某通販番組っぽく小声で)1まん800えんです。

10,800円!!

B.Aをこの値段でライン使いできるってめちゃくちゃお得じゃないですか?
現品で5品揃えるのは正直ヨイショいりますからね・・・。
なんだこのセット、痒いところに手が届くというかなんというか素敵なんじゃないでしょうか(・∀・)!!

【追記】—————
価格についてもう少し調べてみました。
現品でライン買いした場合TOTAL 99,360円!
で、この1万のセットを現品換算するとTOTAL 17,231円でした。
もう買っていいですかねこれ。なんだこのお得さ。
—————

ウォッシュやクレンジングはPOLAの公式通販サイトでお買い物した時にサンプルサシェを頂くことが多いのですが、嬉しいのが乳液やクリームまでしっかり試せる点。
私は普段あまり乳液を使わないのですが、その理由が乳液の好き嫌いの激しさにあるんですよね。
油分と水分のバランス、テクスチャーなどなど、言葉では表現しづらいのですが自分の感覚でOK出せるストライクゾーンが他のアイテムに比べてものすごく狭いのです。

でもPOLA B.Aのはすごくテクスチャーが好みで。

これもフルでしっかり使えたら、乳液の大切さが実感できそうな気がするんですよね。

2週間分のサイズとはいえビジュアル的にも現品のミニチュアみたいで、普通のミニボトルより豪華!
これは箱開ける時にワクテカが止まらないだろうなぁと。

購入品のレポがメインで購入前に記事書くことってあまりないのですが(しかも夜にw)、POLAのサイト見ていてめちゃくちゃテンションが上ってしまって(笑)。
欲しすぎるんですが誰か一緒に買いませんかー?



関連動画