当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

Elegance(エレガンス)2015福袋 中身ネタバレ

エレガンス2015福袋
2015福袋

さて、2015年ひとつめのコスメのお買い物です。

昔はポイントメイクものを結構愛用していましたが、最近ご無沙汰だったエレガンス。
ちなみにこんなブランド名ですが、外資系ではなくアルビオン系列です。

このエレガンスで私が一番愛用していたのが、マスカラ下地。
カールとロングラッシュがあるのですが、カールタイプのカールラッシュフィクサーが神アイテム!
そのカールラッシュフィクサーのミニサイズが入っているということで、マスカラ現品のお値段で買える福袋をゲットしてまいりました。
しかもラス1。
新年早々ついてる。

エレガンス2015福袋
Elegance(エレガンス)2015福袋 4,000円(税抜)
・ウィングスプレンダーマスカラ 現品
・カールラッシュフィクサー ミニサイズ
・モデリングカラーベース サンプル4種×2
・ラ プードルオートニュアンス サンプル2種
・オリジナル巾着

これがロングラッシュの下地なら買ってなかったです(笑)
モデリングカラーベースは、オレンジがよく雑誌で紹介されていて気になっていたのですが、4種いっぺんに試せるのですごくうれしい♪

マスカラもそろそろ買い換えようかなと思っていて、ヘレナの新しいのに使用かと思っていたのですが、せっかくなのでしばらくエレガンスを使っていきますので、また別途記事にしようと思います。

イグニス、ジルスチュアートの福袋は、ボディケア系だったのでスルーしました^_^;

関連記事一覧