当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

PAT McGRATH LABS MTHRSHP Subliminal Platinum Bronze Eyeshadow Palette

アイシャドウ

PATさんの6色パレット、3種のうち2種を購入しました★
秋冬はがっつり濃いアイメイクばかりしてた私も、春になってからは薄めのアイメイクやピンク系のアイメイクばかりしていたので久しぶりのスモーキーパレットです。

スポンサーリンク




PAT McGRATH LABS MTHRSHP Subliminal Platinum Bronze Eyeshadow Palette
$55.00

An indulgent palette of golden taupes, rich, powerful bronzes, and velvet-soaked plums, that leaves lids iced in a cool riot of glamour fatale.

www.sephora.com


色味的には今の時期よりも秋冬のほうが向いているというか、秋冬のほうが6色全部を使ってしっかりと目元に深みを出せるように思います。
気分的な問題かもですが今その使い方をすると少し重く感じます。もう少し軽めのトーンのメイクがしたいんですよね。

MTHRSHP Subliminal Platinum Bronze Eyeshadow Paletteのスウォッチ


質感は様々ですが、キラキラしすぎず上品です。
もっと全体にモーヴっぽいパレットかと思いきや、こうやって並べてみるとそこまでモーヴ感はありませんでした。
パレット中央2色にパープルみがあるので、これを加えるかどうかで全く違ったメイクができそうです。

MTHRSHP Subliminal Platinum Bronze Eyeshadow Paletteを使ったメイク


明るめのカラーと締め色だけを使ってメイクしてみました。
これくらいだと春でも使えそうです。

今の季節にはこんな感じで軽めにメイクしつつ、また秋冬にガッツリ濃く使おうかなと思っています。


もうひとつ購入したパレットは、夏にもゴリゴリに濃く使えそうな黄色味のあるブラウンパレットなので、こちらも近日中にご紹介しようと思います。

関連動画

近日UP予定です♪

関連記事一覧