当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ 30

アイシャドウ

久しぶりにアディクションのアイシャドウを買いました。
アディクションも久しぶりだし、シングルアイシャドウも久しぶりな気がします。

というか本気でアイシャドウばかりどうするつもりでしょうね私。

スポンサーリンク




ADDICTION(アディクション) ザ アイシャドウ
30 Rigoletto (P)
2,000円(税抜)

ベーシックなカラーが豊富で美しく絶妙なグラデーションや質感をかなえるアイシャドウです。マットからシルキーまで4つの異なる質感を採用。保湿成分センチフォリアバラ花エキス配合。無香料。
なめらかな光沢のゴールドベージュ

超が付くほど有名なカラーなので、今更レビューするまでも無いかもしれませんが、せっかくなので!

以前コメントのやり取りの中で出てきて、そういえば人気の定番カラーだけれども「いつでも買える」と思って買っていなかったなと思い、買ってみました。
自作のパレットのタイニーシェルが古くなったので、これと入れ替え予定です。


ネットのサムネを見るともっと暗い色、なんならマットに見えるものもありますが、実際はもっと明るいシマーなカラーです。
単色でも十分使えそう。人気なのも分かります。
もちろん折角パレットに入れるので他の色とも組み合わせようと思いますが、単色で使ってリキッドでラインを引くだけのメイクにも挑戦してみたいです。
いかんせん、最近ハデですからね私の目元。
カジュアルDAY用にします。

Rigolettoのスウォッチ


蛍光灯の下、室内、窓際などで4パターン撮影してみました。
ゴールドといってもそこまで黄色くないので使いやすそうです。
海外のパレットに入っているゴールドというと、本気でペカペカの金箔のような色も多いので、それに比べると難易度はぐんと低くなります。

どうやって使いこなしてやろうかと戦いを挑むようなアイテムが続いていたので、このへんで何も考えずに使える色を投入してときには「考えずにできるメイク」をしてみようかなと思います。

関連記事一覧