当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

IGNIS(イグニス) ウィンター コレクション

IGNIS
2014クリスマスコレクション・コフレ

果たしてお得感があるのか?と、若干疑問ですがイグニスからもボディケアのコフレが出ます。

IGNISイグニス ウィンター コレクション
限定発売 3,000円(税込)
銀座でとれた希少なハチミツを配合したボディソープ、ボディクリームと、ちょっとしたお出かけにうれしいトートバッグがセットになった限定コフレです。
【セット内容】
・H ボディソープ 250ml(現品)
・H ボディクリーム 120g
・トートバッグ (サイズ:約タテ160×ヨコ235×マチ70mm)

Hボディソープ250mlが1,800円で、Hボディクリームが現品だと180gで2,200円ですからね。
うーん、コフレならではの「すっごくお得!」っていう感は薄いのが正直なところです・・・。
予算3,000円でお友達にプレゼントを、っていう時には良いかも。
3,000円でちゃんとセットにしようとするとなかなか難しいですものね。

イグニスは大好きなのですが、あのヨモギの香りが好きなので、これは見送りました。
ハチミツ好きさんには良いかもです。

2014/11/17発売です☆

※All images courtesy of @cosme

関連記事一覧