当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

シンシアガーデン2015福袋☆

シンシアガーデン福袋
2015福袋

シンシアガーデン福袋シンシアガーデン福袋

リンレン、ママバターでお馴染みのシンシアガーデンの2015福袋が発売になりました☆
私はママバターのボディソープをつい先日まで使っていたのですが、バスケアセットの福袋も出ます~♪

リンレンはユズ&ジンジャーしか使ったことが無いのですが、ローズがあったなんて!!
香りの中でいちばんローズが好きなので気になります。

ほかにもママバターのフェイスケアセットや、人気のUVケアアイテムの福袋も出ていましたので、使ってみたいなーと思っていた人や、リピータさんもぜひチェックしてみてくださいね。
定価の70%オフにもなるブレンドティーのセットもありましたよ~^^

シンシアガーデン福袋

関連記事一覧