当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

【終了しました】企画発表★

おしらせ

昨晩YouTubeでも告知したのですが、久しぶりに企画やります!
年に1回位はブログでも企画やってきましたが、しばらく間が空きましたね。
YouTubeをはじめてからは初の企画です。

企画内容その1

とりあえず、週末に東京行ってきます!
一泊二日で強行しますが、また表参道Diorと銀座あたりへ行く予定です。

企画内容その2

11/18(土)の晩にちょっとしたイベントをしようと思っています。
そちらの中で「皆さんからaicaへの質問」にお答えしようかなと考えています。

そこで!11/17(金)19:00まで、aicaへの質問を以下のフォームを受け付けます★
質問のジャンルは問いませんので、美容・コスメ以外お質問もぜひ♪

企画内容その3

せっかくなのでプレゼント企画も一緒にやります!
質問応募でプレゼント応募完了となります。
プレゼント内容はまだヒミツですが、コスメ好きな皆さんに喜んで頂けるものを考え中です。

質問応募フォーム

当選した方にはメールでご連絡しますので、必ず連絡のつくメールアドレスを記載ください。
(18歳未満の方はご家族にご相談の上ご応募ください。)

■質問応募フォームはこちら■
※2017.11.24追記 受付は終了しました

当選した場合のプレゼント送付先は日本国内に限らせて頂きます。

質問受付期限

~2017.11.17(金) 19:00まで
皆様からの質問たくさんお待ちしています!
※2017.11.24追記 受付は終了しました

企画内容:おまけ

土曜の夜は撮影しながらLIVE配信しようかな?と計画中です。
(撮影するホテルのネット環境によるのですが・・・)

その場合、インスタのライブ配信、YouTubeのライブ配信機能を使用予定です。
ただ、翌週にUPする動画を撮影しながらになるので、コメントのチェックや返答などは出来ないと思います><
あと視線が常に撮影用カメラに向いているかもです。
でも頂いた質問に回答している様子がリアルで観られますので、タイミング合う方はぜひ。
プレゼント内容もそこで発表予定です。
(もちろん翌週に動画編集してUPもするよ!)

というわけで目下準備中です!
(自分的には)結構大掛かりなので緊張しています。。

関連動画

告知:地味編

友だち追加
コッソリと地味にLINE@はじめました。
配信頻度低めです(笑)

関連記事一覧