当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

JILL STUART(ジルスチュアート) レイヤーブラッシュコンパクト 01

ジルスチュアート レイヤーブラッシュコンパクト 01
チーク

妹がもうすぐ誕生日なので、ジルのチークをプレゼントしました^^
ツヤありのレイヤーブラッシュにしましたよ♪

ジルスチュアート レイヤーブラッシュコンパクト 01
ジルスチュアート レイヤーブラッシュコンパクト 01
4,500円(税抜)

クリームチークのように立体感のある、ツヤやかな仕上がりが手軽にできるチークカラーです。
スフレのように軽く、なめらかな感触。
エモリエント成分を配合し、しっとりとした質感がつづきます。
クリスタルフローラルブーケの香り。【@cosmeより】

妹曰く「昔よりブラシの質が良くなっている!」そうです^^

ジルのチークはこのれいらーブラッシュの他にミックスブラッシュもあります。
そちらはセミマットでフォギーな感じの仕上がり。
ですが最近は艶肌ブームですし、年齢を重ねるとツヤっとした仕上がりの物を使ったほうが、お肌もキレイに見えるので、レイヤーブラッシュにしました。

ジルスチュアート レイヤーブラッシュコンパクト 01
さっそくかりてつけてみました(笑)
01は白肌さんにピッタリな青味ピンク。
私にはちょっと似合わないかなぁ・・・

ジルのアイテムってプレゼントでしかほとんど購入したことが無く、自分用にはアイシャドウくらいしか持っていないのですが、このアイテムは自分に似合う色さえあれば、使用感は良かったのでいつか購入してもいいかなと思いました。

今のころチークは在庫過多なんですけどね^^;

ちなみに2015スプリングコレクションだと、ラデュレのローズミニチークの限定色が気になります!

関連記事一覧