当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 42回目ポチりました☆

iHerb

41回目はリプライセルだけだったので書き残しませんでしたが、昨日42回目のオーダーをしました。

iHerb 購入品リスト


上から

Y.S. Eco Bee Farms, Y.S. エコ ビーファームズ, 生のハチミツ, 米国グレードA, 22.0オンス(623 g)
これはリピ3つ目のハチミツ。
甘すぎず美味しいです。
トロトロすぎないのでトーストに塗ったりしやすいのもポイント。

Tazo Teas, オーガニック・チャイ、ブラックティー、20 フィルターバッグ、1.9 oz (54 g)
これは何箱目か分からないリピです。
チャイはやっぱりタゾティが一番好みです。
濃い目に出してお湯とミルクは同量くらい、てんさい糖をたっぷり入れて飲むのが好きです。

Acure Organics, 美白スクラブ洗顔料, 4液量オンス(118 ml)
これも何本目だろう?
バスルームに常備しているスクラブです。

Stoneridge Orchards, ブルーベリー、ダークチョコレートに浸して、5 oz (142 g)

Stoneridge Orchards, ブラックチョコレートに浸したストロベリー (142 g)
YouTubeのコメントで教えてもらったチョコです。
ドライフルーツのチョコがけ☆
いちごバージョンの他に、チェリーもあります。
この手のチョコは、フリーズドライのフルーツが入ったものが多い気がしますが、これはもっとねっとりとしたフルーツなんだそうです。
食べごたえがありそうで楽しみ!

実はまだまだ気になるチョコがありまして^^;
冬の間、少しずつオーダーして試していこうと思います。

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧