当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

ピンクコーラルのワントーンメイク

ワントーンメイク
メイクアップ

こういう特集を見ると、オレンジっぽいカラーにも挑戦したくなります。
オレンジそのままだとくすむので、オレンジ「ぽい」コーラルが自分ではギリギリ使えるかな?と思います。

ワントーンメイク

i-VOCEより

そして、このモデルさん見ると髪も真っ黒にしたくなるー!!

(黒が身に憧れるのですが、丸顔なので真っ黒にするとこけしみたいになるんです^^;)

とりあえず手持ちのルナソルのサンドナチュラルアイズと、シャネルのコーラルチークでマネしてみようかな。
リップはYSLのヴォリュプテか、シャネルのレーヴルサンティヤントがそれっぽい色のを持っていた気がする!
探してみよう。

関連記事一覧