当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

TOM FORD BEAUTY(トムフォードビューティー) ボーイズ アンド ガールズ コレクション

2017フォールコレクション

ついに本日2017年9月29日(金)発売になりましたね!
ですがオンラインでも比較的在庫が確保されているのか、昨年に引き続き今年もそこまで「どれもこれも売り切れじゃん(怒)」っていう雰囲気じゃないですね。
限定とはいえ恒例になってきた発売に、そこまで騒がれなくなったような気もしないでもないですし・・・。

とはいえ今年は25色のボーイズに加えて、なんと50色のガールズも登場。

「名前買い」される方も、ボーイズオンリーの時より多いのではないでしょうか。

TOM FORD BEAUTY 2017年ボーズのラインナップ

テクスチャーは2種。
「リップ カラー」とサテンぽい質感の「リップ カラー マット」。
新色が6色ありますが、逆に言れば残りは今までもあった色です。

コリンとかパトリックとか、有名どころが今年もラインナップされています。

TOM FORD BEAUTY 2017年ガールズのラインナップ

私は今回ボーイズは見送るつもりだったのですが、ちょっと気になっているガールズがいましたのでその子をGETしました。
(というかオンラインでポチッたのでまだ手元にはありませんが)

ガールズは「ウルトラ リッチ リップ カラー」から25色、「リップ カラー シアー」から25色の合計50色です。
残念ながらオンラインでの取扱色はかなり絞られていますのでご注意を。

TOM FORD BEAUTY 2017年ボーイズ アンド ガールズが買えるショップ

たぶん今日の深夜0時に発売開始だったであろう阪急オンラインは、今朝の時点でボーイズのリチャードが売り切れ。
ガールズはモニカとララが売り切れでした。
今この記事を書いている時点で、伊勢丹オンラインには在庫があるっぽかったです。
(実際にカートに放り込んで決済画面まで行かないと正確には分かりませんが)

私がポチッたガールズ

※画像は伊勢丹オンラインよりお借りしました

私が購入したのはこの子。
「02C モニカ」です。
リップの種類は「ウルトラ リッチ リップ カラー」。

色もきれいではあるんですが、今回購入に至ったのはこの名前。
その理由は本当にしょうもないというか特に有名な女優さんの名前とかではないのですが、また届いた時にでも小ネタとして書こうかなと思います。

そんなわけで届くのを楽しみにしつつ、週末を過ごしたいと思います。

毎年、どの色を選ぶか迷っているうちにどんどん売れていってしまって参戦できなかったボーイズ祭りですが、そろそろ祭りっぽさも落ち着いてきて「意外と買えるじゃん」というムードになってきている気がします。
落ち着いてゆっくり選びたかった人にはいいかなと思います。

三越・伊勢丹オンラインストア

関連記事一覧