当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
  • HOME
  • ホーム
  • チーク
  • M.A.C エクストラ ディメンション ブラッシュ スウィーツ フォー マイ スウィート

M.A.C エクストラ ディメンション ブラッシュ スウィーツ フォー マイ スウィート

チーク

まだまだ続くM.A.C購入品レポの続きです。
今日はこのチークをつけていました。
赤チークなのに使いやすい、絶妙な色で秋にぴったり。


M.A.C エクストラ ディメンション ブラッシュ
スウィーツ フォー マイ スウィート(ミッドトーンイエローピンク)
3,500円(税抜)

全11色
ツヤと輝きのある仕上がりで、肌の内側から発光するようななじみの良いフェイスカラーアイテム。磨き上げられたような仕上がりのチークで滑らかなツヤ感を残す。


そのまま見るとツヤツヤのペカペカです。
ですが、これがつけてみるとツヤツヤ過ぎなくて使いやすいのです。
ジャスティンスカイのほうがだいぶツヤツヤな気がします。

スウィーツ フォー マイ スウィートのスウォッチ


色味はこんな感じ。
赤と言うよりはくすみ赤ピンクといった仕上がりです。

このチークといい、メタリックリップのコーラルオプティクスといい、珍しく赤系が気分なのかも?
とはいえ真っ赤は全然似合わないんですけれどね。
赤「っぽい」色なら使えるようになってきた気がします。

エクストラ ディメンション ブラッシュに使うツール

肌なじみの良い色のチークは平筆でばばっと入れていますが、こういった色味のはあまり広範囲に入れずに、小さめの尖りブラシを使ってピンポイントで入れたほうがいいかも。
少しブラシを寝かしてやると、フチもぼかせます。
今月の美容雑誌の付録だったオーバルタイプのチークブラシも使ってみましたが、ポンポンつけるのは向いていませんでした。

スウィーツ フォー マイ スウィートに合わせたアイテム

写真撮り忘れたのですが、アイメイクはNARSのシングルアイシャドー2091とダズルのアイライク2ウォッチを縦割りにしていました。
リップもこのチーク似合わせて購入したものをつけていましたが、そちらはまた別途レポします。


しかし、チークって全然減らないですね(・∀・)

関連動画

関連記事一覧