当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

TOM FORD(トムフォードビューティ) チーク カラー 07

チーク

TOM FORDのお初のチークです。
購入したパレットに合わせて選んでもらったのですが、手持ちにないくすみカラーがツボでした。


TOM FORD(トムフォードビューティ) チーク カラー
07 グラテュイタス
7,000円(税抜)
全8色

均整のとれた陰影のある頬骨はトム フォード ルックを作るために欠かせません。このリッチなパウダー チークは、セクシーに輝くカラールックから、よりドラマチックなカラールックまで、多様なレイヤーを作り出します。球体状のパールピグメントが滑らかに肌になじみ、クリームのような心地よさで、すばらしい輝きと滑らかな透明感のある肌を作ります。

すごく粉が柔らかいです。
普通ならパレットの中で粉飛びしてもおかしくないような質感。
最初に粉飛びの話をするのもアレなんですが、この柔らかさで粉飛びしないことに感動しまして。
なんだろう、プレスの仕方がいいのかしら。


めちゃくちゃ大人っぽくないですかこのカラー?
上品の極みです。

TOM FORD チークカラー グラテュイタスのスウォッチ


指でガッツリ取るとこんな発色です。
上が室内自然光、下が蛍光灯です。


柔らかいブラシでふんわりつけるのが良さそうと思いつつ、普段使っている平筆でのせてみました。
パレットをそのまま見ると結構スゴイ色に思えますが、肌にのせるとこんな感じです。
意外とアイメイクの色を選ばないというか、手持ちのアイカラークォードならどれにでも合わせられそうです。

ブラシに粉を含ませたら、少しティッシュの上などで叩いて粉含みを均一にさせてから使ったほうがいいかもです。
そのままガッツリのせたら大変なことになりました(汗)。

アイカラークォードの優秀さは地の果てまで轟き知れ渡っていますが、チークも良いですよこれ。
まだレポ出来ていませんがリップカラーシャインも最高なので、トム様のアイテムってやっぱりお値段だけあって全体的にクオリティ高いんだと思います。
ベースメイクやアイブロウアイテムなど、まだ使ったことがないアイテムにも期待が高まりますね。
少しずつ揃えていきたいです。

関連動画

関連記事一覧