My Little Box 7月

今月も届きましたよMy Little Box★
しかも今月はPAUL&JOEとのコラボボックス!

ということで大変楽しみにしておりました。

My Little Box × PAUL&JOE


トリコロールカラーがいつも以上にパリらしい雰囲気です。
(バカンステイストが続きましたからね)

PAUL&JOEのアイテムはこちらの3点。


・(左)モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S
・(右)リキッド ファンデーション


・クレンジング クリーム

ミニサイズですが、ベースなんかは特に長く使えそう。
少量ですごく伸びが良いです。


上がファンデーション。
中央が下地(写真の並びが逆になってますね 汗)。
その下が下地+ファンデを伸ばした状態です。

プライマーの評判の良さはご存じの方も多いかと思います。
しっとり系に感じました。
ファンデもみずみずしいので、この2つでベースメイクをするととってもお肌が軽かったです。


せっかくなので、クレンジングクリームで手の甲のベースメイクをオフしてみました。
少しなじませると、すぐにメイクが馴染んで浮いてきます。

洗い上がりは、こちらもしっとり系でした。

以前の限定のカラフルなつぶつぶうプライマーもしっとり系でしたし、ポルジョのコスメって乾燥肌さんにも良さそう。

My Little beauty コスメ


今月のMy Little beautyのコスメは練チークでした。
このコーラルピンクが、ポルジョの雰囲気にもマッチしている気がします。
(ボックスの内容に合わせて色チョイスしたのかしらん?)
触るととっても滑らか!
ものすごく少量でOKです。


のばすとサラサラ。
でもポンポンしてもヨレにくいのでぼかしやすかったです。

雑貨


雑貨が入っていたミニショッパーが可愛かった!
BOXとおそろいのトリコロールカラーのカードケースとキーホルダーです。
レザー調の素材で柔らかいです。

キーホルダーは自転車の鍵につけてみました。
今まで何もつけていなかったので、何度か紛失しかけたんですよね・・・助かりました。

毎月コスメが入ってくる巾着ポーチですが、今までも「ちょっとしたお出かけのコスメポーチ代わり」「デジカメケース」などなど活躍させてきましたが、今月分は「ヘアアクセサリー入れ」に決定しました(笑)。
これも毎月柄が違っているので、なにげに楽しみにしているもののひとつです。

そして、今月はもう一つオマケが。
PAUL&JOEカウンターに持っていくとサンプルと引き換えてもらえるチケットが入っています。
内容も豪華で、
・オイル
・ハーバルローション
・エクラタンジェルファンデーション N
の小型サンプルだそう!

お近くにポルジョカウンターがある方はぜひ♪



 

スポンサーリンク