当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。

iHerb 37回目到着☆

iHerb

38回目のポチリ記事と前後しますが、37回目のお買い物分が到着しました。

2017/8/2ポチり

2017/8/2出荷

2017/8/10到着

今回も破損液漏れなしです。

iHerb 37回目購入品リスト


まだ使っていないものもあるので、香りを中心にざっと印象を書き残しておきます。
画像左上から時計回りに

Giovanni, 2シック, 極上, ボディウォッシュ, 桜とバラの花びら, 10.5 fl oz (310 ml)
どれも結構大きいです。
サイズはこんな感じ。


桜とバラの花びらということで、これの香りに一番期待していたのですが・・・。

一番微妙でした(笑)
全然バラでも桜でもない。
なんだかよくわからないフローラル系の香りでした。

ボディウォッシュですが、テクスチャーは固めです。

Giovanni, 2シック, 究極の水分補給, ボディローション, ブラックベリーとココナッツミルク, 8.5液量オンス (250 ml)
ブラックベリーの香りは感じず、ココナッツミルクの香りオンリーに感じました。
プッシュしたままを嗅ぐと香りは強めですが、のばすと香りは優しくなります。

みずみずしくって緩いテクスチャーです。

Giovanni, 2chic、ウルトラボリュームシャンプー、コシのない細い髪用、タンジェリン&パパイヤバター、8.5液量オンス (250 ml)
この時、残念ながらコンディショナーが売り切れていたのでシャンプーだけ購入しましたが、コンデショナーの在庫が復活していたので、そちらも追いハーブしました。
フルーティで甘酸っぱい香りですが、まぁまぁ使いやすい香りかなと思います。

ポンプタイプのほうが使いやすそうな緩さです。
ドバッと出ないように注意したほうが良さそう。

Giovanni, 2chic、ウルトラモイストデュアルアクション保護リーブインスプレー、アボカド & オリーブオイル、4液量オンス (118 ml)
一番香りが弱いというかクセがなく使いやすいです。
そして、このアイテム自体もなかなか良いです♪
アウトバストリートメントのミストだと思って購入したのですが、どうやらスタイリング剤のようで。
(セット力は無さそうですが)
でもいろいろ調べていると「トリートメント効果のあるスタイリング剤」みたいな位置づけらしく、ドライヤーの前に使ってみています。

ヘア系アイテムはスプレータイプが使いやすいですねやっぱり。

シャンプーは、コンディショナーが届き次第使う予定です★

iHerbの紹介コード

初回購入5ドルOFFになります。
よろしければ上記リンクもしくはこちらのコードをご利用ください☆

RHD980

※私のコードじゃなくても、どの紹介者コードでも5ドルOFFですので、
ほかの方のでも大丈夫ですよ~♪

関連記事一覧